カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

【開催報告】第3回「COLNAGO CLUB」ファンライド in 湯布院

『第3回COLNAGO CLUBファンライド in 湯布院』のレポートが届きました! 

~「COLNAGO CLUB」ファンライド IN湯布院 レポート~COLNAGO帯同スタッフ 岡崎) 

8月7日(日)、第3回目となるファンライドの舞台は湯布院をスタートし宇佐市をめぐり、再び湯布院に戻るコースとなりました。
2013年モデル発表直後ということもあり、試乗車にはニューカラーのC59、M10、CLXなどをご用意。

スタート直後から降り続いた霧雨が心地よいシャワーのように感じられ、長い上り坂が終わった後の下り坂では肌寒い気温でした。

コースの途中にて新城幸也選手の実車を参加者の皆さんで試乗。搭載してあるパーツは最高級であり、新城選手のオーラをまとった車体で異次元の乗り味を体感することとなりました。

今回のコース全長は60km。峠を2回越える設定でしかも後半の上り坂は緩く長い道のりです。
1回目の休憩地点(25km)では天気は曇り空から晴れに変わり気温はぐんぐん上昇。みなさん、ソフトクリームを食べリラックスされていました。

30分ほど休憩し再スタート。次の休憩地点(40km)までは猛暑の中、みなさんもくもくとペダルを漕ぎます。この時点で真夏の日差しが戻っていました。

そして、2回目の休憩地点に到着。暑さでみなさん若干お疲れ気味。コース選定時にこの休憩所までがつらいだろうなあと感じていましたが、実際その通りでした。

起伏のある道のりが続きグループ走行の足並みが乱れますが、最後は全員そろって湯布院の町へ。
ゴール!!!

記念撮影後に本降りの雨となりました。運が良かったです。本来であればコース途中でランチをする予定でしたが、あいにくの天候により帰着を先行させていただきました。
その後は参加者のみなさまと湯布院温泉に浸かり、軽く食事をとり解散しました。

今回もトラブルなく無事走り終えたことに感謝いたします。
参加者のみなさま、楽しいひと時をありがとうございました!

※次回開催は9月16日(日)
諏訪湖から霧ケ峰高原まで走る少しタフなコース設定です。お楽しみに!!

■過去ファンライド開催報告ページ
第1回『コルナゴクラブ』ファンライド in札幌レポート
第2回『コルナゴクラブ』ファンライドin京都レポート

▼COLNAGO CLUBへのご登録は下記バナーをクリックください 


カテゴリー: NEWS, コルナゴクラブ, チーム活動, ブログ, 自転車   パーマリンク

【開催報告】第3回「COLNAGO CLUB」ファンライド in 湯布院 への1件のコメント

  1. zildjian79590 より:

    【開催報告】第3回「COLNAGO CLUB」ファンライド in 湯布院 http://t.co/BiwVW2QB