カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

「SEV ATHLETE DEVICE」に関する良くある質問(FAQ)

新規で”SEV ATHLETE DEVICE”を購入頂いた方からよく寄せられる質問を下記の通りまとめましたのでご確認ください:

【 効果の仕組みについて 】
SEVは電子を発生させて身体内に電子を補給する身体調整システムです。疲れや、ストレスによって失われた電子を瞬時に補給し、身体の電位差を少なくして、本来の電子の量へ戻してバランスを整えます(下記図参照)。

【 素材について 】
SEV素材本体は複数の金属と天然鉱石の融合物で出来ています。その素材を使用用途に合わせた商品へ組み込み、作成しております。素材自体が身体に触れても問題は有りません。例えば、ネックレスであれば筒状の本体に内蔵、ストレッチマット等の生地素材には、特殊加工したSEV生地を内蔵、(コンフォートアンダー、ヒラメフィット)デバイス系は商品の金属と金属を貼り合わせている間にSEV素材を内蔵、素材の金属との相乗効果も生まれます。パッチ等は素材のシリコン内にSEV素材を混入しております。

【 製品の加工劣化と効果の持続性について 】
製品の使用状況により製品表面等の加工が劣化する場合が有ります。メタルネックの製品については使用を継続すると表面加工が劣化する場合があります。しかし、製品自体が保持する効果自体には一切変化はございません。洗濯等による効果の劣化もございません。場合によっては、革紐の色落ちや、止め金などのパーツ部分の接着強度が弱くなる場合がございますので、定期的にチェックをし紛失等の防止をお勧めいたします。


カテゴリー: 『TEAM SEV』, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。