カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

SEVSPORTS製品愛用アスリート“藤原新選手”のロンドン五輪出場が決定!

SEV愛用ランナーの藤原新選手が、2012年3月12日の陸連による正式発表にて、8月に開催されるロンドン五輪へ出場することが確定いたしました!


北京五輪の時は補欠。その悔しさをバネに、ロンドン五輪に出場すること以外考えられないと、所属していた企業からも離れフリーとしてひたすら前に進み、2月に行われた東京マラソンでは総合2位、日本人1位という結果を生み出しました。前世界記録保持者のゲブレシラシエ氏エチオピア)を抜いたことが高く評価され、今回のロンドン五輪への出場切符を手にしました。

藤原新選手は現在、東京の河川敷で伴走の自転車の後ろにi-padを付けてフォームを確認しながら練習をしたりしており、ロンドンに向け、惜しくも代表に選ばれなかった川内選手とのトレイルランや、アメリカ西海岸でのトレーニングを考えております。


そんな藤原新選手は、東京マラソンの時にテレビで目にした方は多いと思いますが、SEVスポーツが取り扱う ”SEV METAFRALI Si” を愛用している選手の1人です。走るときのコンディションを整え、機能を果たすSEV ATHLETE DEVICEシリーズのネックレスです。(ご購入はこちらから)

TAGクラブでは『TEAM SEV ATHLETE』と称し、SEV ATHLETE DEVICEシリーズや、製品を愛用しているアスリートの情報をお届けしております。
ご興味があれば是非下記バナーをクリックのうえご登録ください。


カテゴリー: NEWS, 『TEAM SEV』, ブログ, 愛用アスリート紹介   パーマリンク

コメントは受け付けていません。