カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

「リガード」製品レンタルサービス利用者の声

医療器具メーカーであるアルケア株式会社が開発し、秘かに多くのトップアスリートが愛用するリガード。そんなリガード製品を2週間レンタルしお試しが出来るという嬉しいサービスを「チームリガード」では提供しています。

疲労回復を促進する効果のあるC&Gタイツやソックス、また動きやすさを追求し開発された腰・膝・足首・肘・手首のサポーターなど、ケガから身体を守るためのギアとして既に多くの方にご愛用頂いておりますが、残念ながらスポーツシーンにおいてケガをしてしまう人は日々絶えることがありません。

そんな方々をケガから守るため、またケガをしてしまったとしても一日も早くスポーツやレジャーを楽しんでほしいと願い始めたのが、リガード製品のレンタルサービスと言う片道分の送料を負担するだけで2週間お試しが出来るというサービスです。

【 リガード製品レンタルサービス – 利用者の声 】

30代男性: 私は後十字靭帯を損傷し医師から頂いた装具では競技復帰が難しいと思いリガードの商品を使用しようかと考え、思ったより曲動きやすく設計されているんだなと思いました。

40代男性: どうしても今一度サイズ合わせをしたく2回目のレンタルをお願いしました。高額な商品ですがレンタル出来ることによって十分なサイズ合わせが出来ました。是非とも購入をしたいと思います。

40代女性: 今回レースに使用させていただきました。足首の方を圧着が大きいためしっかりホールドしてくれ大変走りやすかったです。

50代男性: 私は後十字靭帯を損傷し医師から頂いた装具では競技復帰が難しいと思いリガードの商品を使用しようかと考え、思ったより曲動きやすく設計されているんだなと思いました。

50代男性:現在市場には数多くのコンプレッションスーツが販売されており、それぞれのカタログを比較しても、なかなか自分の目的とする商品を決めることが出来ませんでした。そこで、御社のレンタルサービスをお願いすることにしたのですが、実際にお借りした製品を使わせていただいたところ、カタログでイメージしていた使用感とは全く違い明らかにその効果を体感することができました。おそらく、これは使ってみないとわからないことなので、レンタルサービスはとてもありがたいと思いました。今回、私はCG27とCG33をお借りしたのですが、両方とも購入したいところですがさしあたりどちらかにしようと迷っております。

30代女性: 登山時使用しています。下りで膝に痛みがある為CWXより良ければと思い試着させて頂きました。膝のいたみはありましたが回復が早かったように感じました。長期登山時またレンタルさせて頂ければと思っています。レンタルで試着できるのはとても良かったです。

ケガの予防と再発防止に効果を発揮するリガード製品を是非お試しください。


カテゴリー: NEWS, 『チームリガード』, アルケア株式会社, スポーツ/アウトドアブランド企業, チーム活動, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。