カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

東京マラソン2012~当選発表がありました!

昨日東京マラソン2012の当選発表のメール配信がありました。
悲喜交々だと思われますが、TAGスタッフは一人も当たりませんでした。。。

東京マラソンにはチャリティという参加の仕方があるので、これも検討してみてはいかがですか?

東京マラソンチャリティコンセプトは「つなぐ」
寄付金の50%を東日本大震災関連の復興支援事業に充当。
残りの50%を「家族」「未来」「命」「夢」「暮らし」のテーマ別に協力団体を設けられており、各自が選択して寄付することができます。

10万円という金額は大きいですが、世界ワールドマラソンメジャーズ(ロンドン、ニューヨークシティなど)ではランナーの3/4がチャリティ目的で参加者が集まっています。
走る事を楽しむのと共に、社会に貢献する…そんなスタイルが当たり前になっていくと良いですよね!

チャリティランナーは11月30日午後5時、先着3000人だそうです。
募集要項はこちら

リガード商品、ZEROFIT商品などを扱っているXEBIOは、
「東京マラソン2012チャリティ”つなぐ″をサポートしています!


カテゴリー: NEWS, ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です