カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

TAGクラブ協賛【別所線と走ろう、歩こう!】は素晴らしかった!

5/21(土)、TAGクラブ協賛『別所線と走ろう、歩こう!』が行われました。
ローカル鉄道別所線に沿って上田~別所温泉を走るランです。


バスは満員御礼!
今回のバスは、セブンカルチャーネットワーク様に手配して頂きました♪

会場での開会式の一コマ。
RESTARTヘッドコーチの片岡純子さんと一緒に体操!そしてランニング指導も♪

ゆるゆるスタート♪

TAGクラブSTAFFは山寺巡りコースに参加!
(ワンちゃんも参加していました^^)

いろんな場所を走ります。
路地、畑、線路を横切ったり、坂も、トレイルも!

それはそれは気持ちの良いコース!!!!

ゴール地点には振る舞い鍋や屋台が並び、広場で催し(体操・歌・太鼓)などが行われ、走り終わって一息つきながらマッタリ楽しめます。

走った後は、あいそめの湯で汗を流します。参加費に利用券がついてます♪
露天風呂が開放的で気持ちよかったです!!

別所線乗り放題のチケットもついている「至れり尽くせり」。
帰りの別所温泉駅~上田駅間はのんびりと上田駅長さんのハーモニカで合唱しながら列車の旅♪

参加の皆様との交流も楽しみつつ、TAGクラブもしっかり堪能しました。
ランを通して、いろいろなものに触れて、感じて、楽しめる本当に素敵な大会でした。

参加の皆様、一日お疲れ様でした。ありがとうございました!
走れなかった皆様、来年は一緒に走ってみませんか?!


カテゴリー: NEWS, ブログ   パーマリンク

TAGクラブ協賛【別所線と走ろう、歩こう!】は素晴らしかった! への1件のコメント

  1. 山岸定彦 より:

    大会当日は、五月晴れで新緑の中おいしい空気を吸いながら気持ち良く走ることができました。
    走り終わった後は、別所温泉で汗を流し、帰りは、走ってきた道を別所線の車窓から振り返ることもできましたし、いわゆる【一粒で二度おいしいい!】(この表現古いでしょうか?)三つも、四つもおいしい大会でした。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です