」カテゴリーアーカイブ

              
                        

【ブルックスクラブ】2/23(土)東京マラソンのコース ラスト12kmを走る!

昨年も大好評だったイベントがやってきました!東京マラソンを翌週に控えた23日、ブルックスクラブで人気のイベントが今年も登場!30キロを超えた後のつらーい距離を一緒に試してみませんか?また、新コースならではの丸の内の華やかなコースを体験できるのも魅力的。今回もトップギア代表白方コーチの監修のもと試走を行います。コーチからもマラソンのコツ、コースを走るうえでのコツも伝授。東京マラソンに出場する人、しない人も大歓迎です。皆さんのご参加お待ちしております!

日付 2019年2月23日(土) ※小雨決行
集合場所 丸の内バイク&ラン

時間 9:00〜12:00(予定)※8:30より受付開始
内容 ・東京マラソンのコース残り12キロをキロ6分前後で走ります。
・試し履きシューズをご用意(サイズに限りがございます)
定員 20名 ※先着順とさせて頂きます。
参加費 2,900円(税込)
丸の内バイク&ラン会員様は会員カードをお持ちいただき1,900円での参加となります。
参加費には施設使用料・スポーツ保険料が含まれています。イベント当日、受付スタッフにお支払いください。
対象 ・ こんな方におすすめ 
・ 東京マラソンに出る方
・ ブルックスシューズをお試ししてみたい方

・ BROOKSクラブ」会員限定

スケジュール 8:30 受付・着替え
9:00 集合
12:00 終了
持ち物 ・ 着替え
・ 飲み物
・ ランニングシューズ
・ ICカードまたは小銭
・ 少々長い距離を走るのでボトルとボトルケース
注意事項 ・天候等の状況により予定の変更が生じる場合には当ページ、並びに登録時のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
・事情によりやむを得ず参加をキャンセルされる場合には、早めにご連絡ください。
・試し履きシューズはご用意いたしますが、サイズの関係上全ての方にお貸出しできないこともありますのでご了承くださいませ。
・イベントの進行状況に応じて時間が前後する場合がございます。
・最終案内メールは21日に配信予定です。
締切 2019年2月18日(月)
お申込

カテゴリー: NEWS, イベント, ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。