カテゴリー別アーカイブ:

              
                        

【ブルックスクラブ】10/13開催! 秋を探そう!リベンジ初心者向け高尾山トレイル

10月13日に開催されますブルックスクラブ高尾山トレイルイベントは実施が確定いたしました!下記に記載の集合場所へお集まりくださいませ。
少しずつ涼しくなってきた今日この頃。山頂付近では徐々に木々が色づき始めているようです。先日雨天による走路状況悪化によりキャンセルとなりました企画を再度企画いたしました!秋を探しにトレイルランニングイベントを開催いたします。是非ともご参加お待ちしております!

 

日付 2018年10月13日(土)*小雨天決行
受付・集合 高尾山口駅集合(8時半集合)
時間 8:30~13時頃解散予定(解散場所は高尾山口駅)
参加費 無料
※スポーツ保険には運営者側で加入しております
対象 ・ BROOKSクラブ」会員限定
・ 総距離が11キロ程度ですがロードランの15−20キロ相当の負荷がかかります。日常的に10キロ以上のランニングが問題なくできる方の参加をお願いいたします。
予定 8:30 高尾山口駅改札前に集合後、有喜堂へ移動しシューズのフィッティング
9:00 トレイルランスタート(稲荷山ルートにて高尾山へ登頂、もみじ台、一丁平、城山へ)
10:30-11:00 折り返し
13:00 高尾山口到着、ストレッチとシューズ改修後に解散

※高尾山山頂の城山茶屋にて休憩を予定しております

(トータル11km)

※イベント終了後、任意で京王高尾山温泉施設での入浴が可能です(入浴料は千円ほど)

定員 15名 ※先着順
注意事項 ・ 悪天候の際はイベント前日正午頃に判断をし当ページ、またはご連絡先宛てにお電話にてご連絡する場合がございます。
・ トレイルランシューズの貸し出しはありますが念のためご自身でお持ちの方はご持参ください。
・ ザックにドリンク500ml程度をご用意ください。
・ 路面が土で滑りやすくなっています。
・ 高尾山頂は標高599mあります。急な冷えや雨対策として羽織れるジャケットのご持参可能な方はお願いします。
・ ハイカーが多いのでトラブル回避とマナー向上のため道を譲る、あいさつを心がけましょう。
・ くれぐれもゴミを落とさないようにお気をつけください。ゴミを1つでも拾って帰る精神で。
・ 前後のランナーとの差が詰まりすぎたり離れすぎないように注意しましょう。
・ 総距離が11kmですがロードランの15-20km相当の負荷がかかります。日常的に10km以上のランニングが問題なくできる方のご参加をお願いします。(イベントの進行上ご協力ください)
・ 体調不良がある場合は無理なくキャンセルください。睡眠不足にならないように準備し、前日の飲酒は避けましょう。
・ 荷物はコインロッカーにお預けください。
・ 練習会当日はランニングシューズ(またはトレランシューズ)、ランニングしやすい服装でご参加ください。長袖の着脱できるものもお持ちになるとよいかと思います。着替えの場所はありませんので、すぐに走れる格好でお出で下さい。
・ シューズは有喜堂さんでお預かりできますが、着替えなどは駅のコインロッカーにお預けください。
・ 小雨決行予定ではありますが、前日12時の時点で判断させて頂き、16時までにメールにてご連絡いたします。
・ 給水は必ずご持参ください。
持ち物 ・ 着替え
・ 飲み物
・ ランニングシューズ
・ タオル
お申込
締切 2018年10月10日(水)23時59分

カテゴリー: NEWS, イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。